海水浴シーズン到来

こんにちは。沖縄県南城市、自動車の防錆・コーティングのジーバート東部です。
梅雨明けして本格的な夏が始まりましたね。
ビーチで海水浴をしたり、バーベキューをしたり、更に夜は花火大会ととイベントが盛りだくさんですね。

でもビーチに行ったあと。風向きにもよりますが、海岸沿いに1日止めておくだけでボディの表面はベタベタだ。これはもちろん塩気のある砂などが付いたもの。すぐにどうこうはしないですが、車にいいわけはないですね。
海水浴から帰ったら洗車は必ず行った方が良いですね。出来れば下回りも水をかけらると尚ベストです。

でも、海水浴やビーチに遊びに行くたびに洗車をしていたら時間もお金ももったいないと思いませんか?
それなら防サビコーティングをしっかりしておけば家庭のホースで水を掛けてあげるだけでも全然違いますよ。

ジーバート東部の防サビ施工はアメリカで50年以上の実績を持ち、世界30か国で使われている強力な防錆処理です。 米軍標準規格のMIL-C-62218A(16.0c t.86)をクリアしており、特に過酷な環境で使われる業務用車両にも利用されています。 ジーバート施工は、塩害や温度の変化に強く、しっかりと金属に付着し、半永久的に防錆力を持続します。 なので、これをして置くことで車のサビに対する耐久性は大幅に向上しますから、ビーチへ遊びに行くのに気がねしなくてすみますよ。
↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓