クォーツガラスコーティングで洗車を時短?

こんにちは。沖縄県南城市、自動車の防錆・コーティングのジーバート東部です。
9月に入って台風が直撃したりと中々お天気が安定しません。
台風が過ぎ去った後も掃除やゴミの片づけなどなど、そしてついつい後回しになってしまうのが洗車ですよね。
水洗いして、カーシャンプーして、水分を拭き取り、カーワックスをし、窓ガラスの埃を除去して、ガラスコーティング剤を塗り、それを拭き取りと、洗車には結構お時間が掛かってしまいます。
自宅に洗車できる環境が在れば良いのですが、ガソリンスタンドの洗車場はとても込み合い、待ち時間も大変です。
今回は弊社、ジーバート東部の「クォーツガラスコーティング」がオススメの理由をご紹介!!

施工後は5年間、水洗いだけでOK!

洗車の時間をスマートにするなら「クォーツガラスコーティング」がオススメです。
お車をコーティングすることで、紫外線、砂塵や鉄粉が車の表面で浮いた状態で水で洗い流すだけでキレイに除去できます!
ボディの塗装を保護したり、ボディの変色を防ぐ効果もありますよ。
また、台風時の雨には塩分が含まれており、そのまま放置せず、ホースを使って水洗いするだけでも、簡単に取り除く事が出来ます。
もちろん、カーワックスは不要、洗車の時間短縮になります!
しかもその効果はおおむね5年は効果が持続します!

クォーツガラスコーティングの光沢

クォーツガラスコーティングならジーパート東部にお任せ!

クォーツガラスコーティングで愛車のお手入れをお手軽かつ時間短縮してみませんか?
大切なお車を永く乗りたい方にも、忙しい方にもおススメです!

↓↓↓ジーバート東部のクォーツガラスコーティングを詳しく知りたい方はこちら↓↓↓


クォーツガラスコーティング